お休みのご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

あっという間に、7月も中旬。
祝日が変更になってるんですねー。
結構最近知りました(^^;)
我が家の子供達も、夏休みを目の前に、心なしかお休みモードに入ろうという感じですが笑
部活やら講習やらと忙しそうです。

TeatimeCafeやまのいえ
7月お休み
22(木)〜25(日)•28(水)
8月お休み
1(日)4(水)8(日)13(金)〜15(日)
18(水)22(日)25(水)29(日)
基本的に水•日がお休みですが、お盆期間は少し変わっております。
また、上記は予定です。予告なく変更になる場合もありますこと、ご了承ください。

猛暑になりそうな札幌。夏バテしないように、コロナにかからないように!
早く、日常が戻ってきますように!
願いと愛を込めて(^^)
どうぞよろしくお願いします。