月別アーカイブ: 2018年11月

焼きたてパン

IMG_8050.JPG

いつもは、全粒小麦粉の丸パンを焼いているのですが、フォカッチャ焼いてみました!
ふわふわのモチモチで、いくらでも食べれちゃいそうな仕上がり‼️
朝から、めちゃバタバタの仕込みですが(^^;

今年度の営業も1カ月を切り、名残惜しんで多くの方にご来店いただいてます。
本当にありがとうございます!
お時間かかり、ご迷惑おかけすることもありますが、暖炉の火で暖まりながらゆったりとした時間をお過ごしください。iPhoneから送信


カフェやまのいえ12月の予定

IMG_7813.jpg

今年度の営業も残り1カ月となりました!
少々、イレギュラーな感じになりますが残りわずか、めちゃ愛を込めて営業です❤️
当店自慢のアフタヌーンティーセットが手頃に食べれる4日間もあります。
席も少しずつ埋まって来てますので、席のご予約をお勧めします‼️iPhoneから送信


やまのいえの窓からから虹が!

IMG_7682.JPG

こんにちは!やまのいえです。
年末に向けて、少しずつ人の出入りが増えてきております。
ありがたいことです❤️
毎日、いつのまにか雨が降ってます。傘なしでの外出は危険です(^^;

雨の後にお日様が顔を出しだすと!!
出ますね〜虹が
虹を見ると元気をもらえます。
懐かしさも感じます。
やまのいえの窓から見える虹は綺麗です!
ベスポジなんです‼️iPhoneから送信


第1弾!クリスマスイベント‼️

IMG_7688.JPG

クリスマストールペイントセミナー開催します。
作品が3つとスペシャルなランチが付いて
この値段‼️
とてもお得で、楽しいイベントです。
まだ、空きがありますのでお友達を誘ってご参加ください!


札幌市西区パンケーキ食べれます!

パンケーキ始めました‼️
ランチタイム終了後の14時からですが、パンケーキタイムを始めました(^^)
ふわふわのスフレタイプのパンケーキ
3枚ありますが、ふわふわなのでペロリと食べれちゃうヤバいやつ笑
バナナチョコナッツ、ミックスフルーツベリーの2種類をご用意。

カフェ 11月の予定

IMG_7681.jpg

今年度の営業もあと2ヶ月ほどで終了です。
11月は、茶話会などで席が埋まり気味の日もありますが通常通りの展開です(^^)
クリスマストールペイントのイベントもあるけど、人集まるかなぁ〜iPhoneから送信